先日ふと気がついたらあちらのブログ
『こじぞうのくりえいたー’ず はいぃ!』が一周年を迎えておりやした
実はこの記事も先月の25日に途中まで書いてあったのですが
続きを書けずにいつの間にやら6月になっておりました

このところどちらのブログも記事の更新、アクセス数共々、
細々という感じではありますが
まっ、のんびりと続けていこうとおもっちょリまふ
今後とも両ブログをご愛顧のほど、よろしく御願いまする

ついでと言っては何ですが、この間から書こうかと思っていて
なかなか書けずにいた事をひとつ・・・。
4月の16日は19回目の結婚記念日でございました
結婚記念日と言っても特に何をするでもなく(最初の頃はなんかしててかな?)
いつも過ぎてから気がついたりしてる夫婦ではございますが
今年はかみさんは気がついてたようです
おれはと言えば、翌日気がつきまして『そういやぁ、昨日結婚記念日だったじゃん』と言ったら
娘と『お父さん、何か言うかねぇ?』と話していたようでございます。

出会ってから、もうじき四半世紀。
よくもまぁ、こんなはた迷惑な男と歩んできてくれたものと本当に本当に感謝しちょりまふ
って口に出してはあんまり言ってませんがぁ・・・
(なんかおれが言うと、うそ臭くなってしまうようで・・・たははは

結婚当初からお金など無く(こりゃ今も変わってませんがだははは)
色んな修羅場も味合わせてしまって苦労ばかりさせておりまふが、
これからも末永くよろしくおながいいたしまふ
ってブログに書いてもしょうがねぇかぁたははは。
Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/398-7f351e0f
