紫一家住田町に引っ越してから早2週間。

早朝に旅立ったので見送りもせず、
ひとまず仕事前に住人の居なくなったアパートへ行ってみる・・・と 
何だかやたら・・・というか家財道具が殆ど置いてある 

『おいおい!うちにはこんなに沢山の荷物の置き場所ねぇぞぉ!

と思いつつ、ぶつくさ文句(独り言)を言いつつ15日には引渡しという事で
毎日仕事終わりに渓寅に積んではひとまず家へ・・・
そんな毎日を繰り返し一週間。
ようやく先週の日曜日には最後の荷物、冷蔵庫を残すのみとなり
それも運び終わって簡単な掃除も済ませ借りる以前のような状態に戻った 
DSC07694-1.jpg

               DSC07695-1.jpg

風の強い日にはよく転がっていた小屋も部屋からよく見える
DSC07696-1.jpg


月曜日の夕方、フローリングの艶出し材を持って最後のお掃除。
火曜日には無事引渡しも終わり、ようやく一段落。
DSC07697-1.jpg



って、うちの中はえらい事じゃねぇかぁー!
まぁ、洗濯機と冷蔵庫とカーテンは新しくなったんで勘弁しといちゃる 
でゃはははは 
Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/397-4497d10a
