このところ死んじゃいそうなくらい多忙だった為
(詳しくは『くりえいたー’ず はいぃ!』をご覧くらはい
溜まっていたメールをチェックしていたら
オンライン書店ビーケーワン<幻妖ブックブログ>発行のメルマガ
◆◆◆幻妖通信◆◆◆が昨日の日付で届いておりやした。

早速メールを開いて読み進めると
※『響鬼探求』 いよいよ予約受付開始! 特典アリ!※
とのこと(※部分本文より抜粋※)
貼ってあったURLをクリックすると・・・

響鬼探究
響鬼探究
posted with 簡単リンクくん at 2007. 5. 3
加門七海 編 東雅夫 編
国書刊行会 (2007.6)
近日発売 予約可

やっぱりおれの改造『音角』の完成の方が遅かったのでございましただははは
この連休中に『音角』の作製をらか進めようと思っておりやすが・・・
何にせよ早いところ読みたいものでございます

んで久々に『響鬼』検索したらこんな本も刊行されておりました。
こちらも読んでみようっと
「仮面ライダー響鬼」の事情
片岡 力著
五月書房 (2007.4)
通常24時間以内に発送します。


Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/392-bfca6746
