今年はどうなの?と思ってたら昨日あたりからガシガシ流れ出した
資生堂『ANESSA』のCM
今年は『新/太陽系最強』と『新』がつきますたってそれだけかぁい!
ん~ん、やっぱり今年もエロカワユスちなみに去年の記事はこちら


最初見た時、おぢさんは・・・
『今回はおねぇさんいっぱいいるねぇ~
エビちゃん は勿論だけど他の娘も可愛い・・・
って全部エビちゃんぢゃん!
070420anessa30.wmv_000010199.jpg


青い水着のエビちゃんは特に胸がぷるんぷるんして
ってみんな同じだけど・・・)
070420anessa30.wmv_000017399.jpg
『えびプリ』してるし

5人も出てきて戦隊ものか!
070420anessa15.wmv_000011199.jpg


最後の場面はお約束の手ブラで大サービスだし
070420anessa30.wmv_000029266.jpg

そりゃ太陽系どころか銀河系最強だぁ~


追記だよぉ~
ジェロさんとこはCMの動画が見らまつ

あらためて
資生堂『ANESSA』のWEBSITE
メイキングも見られるよ!
一応、撮影時にはエビちゃんの他にも4人いたようでつ

『蛯原友里さんのoffcial website』

バックに流れるCMソングはケツメイシ
んで『www.ketsume.com ケツメドットコム』
ドクター・中松捕まえないと次に行けないよ

Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/391-8224cb2b
