昨夜もまた更新できず、
画像もたたまっていく一方ございます

昨日は昨日で
『友と集う山』
 一から四之巻紫親父猫氏
集った山の入り口の村で仕事の打ち合わせがあったんで、
打ち合わせ終わってからまた行ってきたんだけど
景色をデジカメで撮ろうとしたらメモリーカード入ってねぇでやんの!

紅葉が身頃かなと思って前の日から電池を充電したり
準備してたのにぃ・・・。
意味ねぇ~!
まぁ、紅葉にはまだもう少し、だったから良かったけど。
とりあえず携帯で撮ってきましたので
徐々にUPしていきまぁ~す!
051020_1116~01.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/39-f1a80547
