約一週間ぶりに仕事を再開する為に訪れたお宅の庭の桜は既に満開でsございました。
DSC07262-1.jpg

        DSC07263-1.jpg

ここの桜も花こそ開いていませんが
先週よりは全体にピンクがかってきています。
DSC07265-1.jpg

ここでも待ちきれない気の早い蕾は一足先に花開いております。
DSC07267-1.jpg

たまたま通りかかったら知り合いのおばちゃんがセリを積んでいたので
紫親父を呼び出した近くには新緑も鮮やかな樹や
DSC07291-1.jpg

自生したと思われる桜とこぶし?(違うか?
DSC07293-1.jpg

カメムシも活動開始前の日向ぼっこをしておりまた。
DSC07296-1.jpg

世の中春だねぇ~
Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/384-5fe03f28
