『暑さ寒さも彼岸まで』という訳で、
うちのあたりも日中はようやく春めいてめぇりやした

少し前から陽射しだけは随分と強くなっておりましたが
それでも朝方はまだ冷え込みのきつい日もあり、
まだまだ風の冷たい時もありますが
真冬に比べたら随分と和らいできた気がしやす。

昨日、ラジオで『天下第一の桜』と称される高遠城址公園桜の開花
4月7日頃と言ってました。

んで、こちらがHPだす
【高遠さくらまつり】
http://takato-inacity.jp/sakurahed7y_1.html

身のまわりも何となく忙しくもなってきたし・・・。

んなこんなでブログもそろそろ冬眠から覚めないとね

ちょっと告知もあるしあっちのブログもぼちぼち冬眠から覚めますので
こちら共々よろしくおながいしやす

こりゃ去年の桜ですが・・・
おまけに高遠ぢゃねぇしだははは
DSC00555.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/375-77903e94
