どぅおもほぉ、どぅおもお久しぶりでごんす
日曜日は10:30頃、紫親父んちへお迎えに行って
さくっといつもの場所へと向かったわけでございます。
DSC06887-1.jpg


その前にちょっと上流へ行ってみようなどと思い林道へ・・・

去年の暮れにお礼参りに来た時には雪もなかったけれど
(って《お礼参りへ…》もまだ途中でねぇの
今シーズンは少ないとは言え、やっぱ山なだけに
今年になって降った雪も残っていて
おまけに融けたり凍ったりを繰り返してガチガチのアイスバーン、
っつうよりツルツルの氷の坂を滑りながら登って行くと・・・
ヤッ、ヤバス!・・・あはははは
あほなおれ

まぁそんなこんなで冷や汗と脱出作業での汗を二汗ほどかき、
あどでなりん(アドレナリン)とエンドルフィンを激しく分泌しつつ
同時にアハ体験もして幾分、脳も活性化したような、しないような・・・
わははは、はぁ~面白かった

ツルツルしながら林道を下りいつもの場所へ・・・

ここも雪深かったが、ええい!ままよ!
突っ込んで行ったわけでございます。

喉も渇いたしお腹も空いたんで渓流の水を鍋へ入れ
おっさん二人でチャルメラを作って食したわけでございやす
やっぱチャルメラ美味す!
食後のコーヒーを飲みつつ『ん~ん好いねぇ~!』
DSC06886-1.jpg

    『木霊の声』の林もまだ眠っているものの
    DSC06891-1.jpg

        この場所も近くに移り住んできた友と過ごす時間も、
いろんな意味でなんか好いのでございました。   
        DSC06890-1.jpg

わははは

Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/366-d2e6c279
