2007.01.12 冬の情景
ここのところこちらのブログへ新しい記事をエントリーするのも
精一杯で文章もおざなりでございます。
あちらのブログは全然更新できないし・・・

頂いているコメントへのレスも遅れがちというかさっぱり出来ないし
お立ち寄りいただいた皆様のブログへもお邪魔する事もままならず
申し訳なく思っております
すびばせん
時間を作りレスしますのでもうしばらくお待ちくださいませませ
ってタイトルと関係ないお詫びとなってしまいました

そうこうしているうちにまたまた出かける時間となってしまいました
とりあえず冬の情景などご覧くださいませ。
DSC06737-1.jpg

        DSC06741-1.jpg

              DSC06747-1.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/360-fa71ccdc
