このところ何かとバタバタと忙しくブログの更新をしなければと思いつつ
結局出来ない日が続いている
実はこの記事も昨日の朝書いたのだが保存する前に間違って
ブラウザごと消してしまった

書きたい事や撮ってきた画像も貯まる一方で
(お金はさっぱり貯まらないのにね
先日も三峰川上流を訪れて沢山の画像をカメラに収めてきたのだが
『三峰川探訪記【破壊と創造】』も全部書き終わっていない
そうこうするうちに既に季節は晩秋から初冬の佇まいを見せていたりもする。
う~ん、弱ったものだ 


まぁ、ぼつぼつと更新していきますのでご贔屓の程よろしく願います


昨日の朝、西のお山を見ると薄っすらと雪が積もっていた。
流石、立冬と言うだけの事はある。
DSC05971.jpg



昨日の荒れ模様の空とは打って変わった雲ひとつない真っ青な朝の空には
薄化粧のお山と
061108_0657~0001.jpg

月がぽっかりと・・・。
DSC05975-1.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/347-650d8da8
