今日の夕焼け雲も素晴らしかったけど、
昨日の夕方、ふと見上げた夕空に彩雲がまた浮かんでいた。

     他の雲とは少し違って文字通り異彩を放っていた。
     DSC05461-1.jpg

前に見た時より色は薄く画像になると見えにくいけど
確かに虹色の雲だった。
DSC05453-1.jpg


               東のお山の上にぽっかり浮かんだ大きな雲のかたまりは頂に陰を落とし    
               DSC05456-1.jpg

     徐々に紅く染まっていった。
     DSC05468-1.jpg

今日も一日ありがとうございました
と、
沈む夕陽に挨拶した。
DSC05457-1.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/340-1da2e1f7
