2006.10.04 緊急告知
大まかな経緯はあちらのブログ『くりえいたー'ず はいぃ!』に書きましたが
『日比谷公園ガーデニングショー2006』『ガーデンコンテスト ガーデン部門』
出展する事になっちまいました。うへへぇ~

と言うわけで17日の搬入日まで既に2週間を切っております
えらいこっちゃえらいこっちゃぁ~
まだ何も出来てねぇ~。金もねぇ~。時間もねぇ~
あわわわわ


資金・日数・人手と無い物尽くしは毎度の事ながら
やれるだけの事はやって挑みたいと思っちょリまふ

つきましてはお立ち寄りの皆様にお願いしたい事がございまして
この記事を書いちょります


資金援助・物資援助・人的援助などなど
平たく言えば資金のカンパと17日から会場での設置等や雑用の
お手伝いなんかを無償でしてくださる
、なんて神様のような方がいらっしゃれば
下記のアドレスまでご一報くださいませ
詳しい事など折り返しメールいたします。

特にお礼など出来ませんが当日までに心ばかりの何かを
考えときます。
それでは、よろしくお願いいたしまふ

なんて集まるわけないけど、こんな事をブログで頼むなんて、
おれってなんて恥知らずなんざんしょ
だはははは

kojizou_62@yahoo.co.jp
Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/337-a27c9342
