どうもこの間から画面がチラチラすると思ったら
こういうことだったのか

今日も仕事だったので家へ戻ってからパソコンを起動したけど、
やっぱり朝と同じ状況だった
溜まってた埃を掃除しながらコードを引っこ抜いて入れ直してみた
『ぜんっぜん駄目だ。』と
思わずポカリスエットのCMの綾瀬はるか
のようにつぶやいてしまった。
(ポカリスエットのところをクリックするとCM見られます

つうわけで今でもたまぁに起動している『ばいお』が来るまでは
CPUが366MHzという超非力ながら頑張っていた『ばりゅーすたー』の
モニターに接続して何とか復旧いたしやした。
ちょっと画面が小さいけど、前は普通に使ってたんで
しばらくはこれで我慢、我慢

だれかでっかいモニターくださいと祈ってみる
たはははは

つうかモニターばらしてみようっと
Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/334-3b05fe47
