昨夜は豪雨災害で延期になっていた花火の打ち上げがありました。

いつもは市役所まで行っていたのだけれど
今年は久しぶりに家の近くで見ました。
風も強かった事もあるけど短パンとTシャツで見てたら肌寒く
一旦家に戻って着替える程でした。

綺麗に撮れてる花火の画像は、この夏沢山のブログにエントリー
された事でしょうから、うちのブログではぼけたり、散り間際の花火や
花火自体が失敗したような画像をUPしておきます。

ってただの言い訳みたいですが・・・たははは


こうしてみると散り間際の花火もなかなか綺麗でございます。
DSC04741-1.jpg

           DSC04745-1.jpg

DSC04746-1.jpg

          なんか上が欠けてる気がするのですが・・・
          DSC04761-1.jpg

DSC04762-1.jpg


なんだか深海の生物みたいにも見えます。
DSC04769-1.jpg

DSC04770-1.jpg

花火の終わりと共に今年の夏もフィナーレを迎えたような気がしました。
DSC04801-1.jpg

   振り返ると秋の佇まいの月が雲間から顔を覗かせ
   そんな夏の終わりの花火を一緒に見ていたようでした。
   DSC04777-1.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/325-56d676ee
