風呂上りに久しぶりに体重計に乗ったら69.6㎏
400gだけど70㎏をきっていた
ってきっと夕飯食えば増えるだろうから、
それほどどうと言うことも無いが
70㎏きったのは随分久しぶりな気が汁
体脂肪率は22%で相変わらずもう一つだが・・・

去年の今頃は『響鬼』のおかげでモチベーションも維持できて
結構鍛えていたんだけど、今年は特別ハードに鍛えているわけでもなく
朝晩に腕立てを出来るだけやってるくらい。
回数も平均2、30回なんで全然大したことはない
想えば去年は今頃は嫌いなのであまり鍛えた事の無い足の筋肉もかなり鍛えていた。
体重増はそのせいも少しあった気がしたが、
いかんせん去年から今年にかけての冬場の腹回りときたら
今まで無いくらい脂肪が憑いていた

最近も夕飯に白米を殆ど食わないくらいで相変わらず
『その他の雑種②』は呑んでいる。
道理であんまり穿かなかった(穿けなかった
作業ズボンがすんなり入ったわけだ

とにかく体重が減った事は少し嬉しいのだが
食欲の秋、更には脂肪を溜め込む冬を前にして
これから如何に維持していくか・・・
また維持出来るのかは定かでないのである

まぁ、また気が向いたら時々記事にしてみる
ので期待しないで待っててくらはい
Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/324-f2b17a6e
