最近はほぼ毎日夕立がありまして、今日の夕方もゴロゴロ雷が鳴り出しました。
まだ大丈夫だと高をくくっていたら突然大粒の雨が落ちてきました

慌てて撤収しようとしたら砂利で滑って右の手首の関節を
軽トラの荷台のあおりに全体重を乗せてぶつけてしまい
痛さで頭がクラクラしました

右手首は以前骨折してから少し調子悪いのでヤバイと思ったけど
(詳しく知りてぇって奇特な方はお手数ですが
『くりえいたー'ず はいぃ!』『わたくしごと…』の⑤あたりからご覧ください
手首回すとコキコキいいますが今も普通に動いてるのでとりあえず大丈夫そうです
湿布貼ってますがぁ

日中はやっぱり暑いけど朝晩は涼しくなってきて随分すごし易いです。
もっとも真夏でも夜はそれ程寝苦しくないですけどね。
窓の外では虫の声も聞こえるようになりました。

今朝、白樺の葉っぱを見ると夏の名残りが留まってました。
DSC04504-1.jpg

お隣の田んぼの稲穂も少しずつ頭を垂れ
実りの秋に少しずつ近づいているようです。
DSC04502-1.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/316-2565d6a2
