昼飯を食おうと久しぶりに『暑かったねぇ~ -5月の初日-』
で訪れた堰堤の上部に行きました。
この堰堤の上は広さも結構あるし街から近い事もあってか
休日には地元の人が気軽にバーベキューや
保育園の川遊びに訪れたりしています。

おれも20年程前、仲間内で何回かここでキャンプしたりしてました。
その当時は今ほど土砂も堆積しておらず
ちょっとした湖?か、池?くらいの水も溜まっていて
誰かが落としたZIPPOのライターを水中で拾った事もあります。
って話がそれましたが、7月の初め頃訪れて以来久しぶりでした。

最近はどの川もそうですが水は少なく車を停めた脇にも
以前に来た時にあった流れは涸れていました。

本流へ流れが涸れた川原を歩いていくと・・・ん?
DCP_6239.jpg

んん?
DCP_6240.jpg

流れのすぐ脇には・・・
あぁあぁあぁあ
DCP_6241.jpg

DCP_6242.jpg

クリックして見てください。
DCP_6243.jpg

DCP_6245.jpg

そのままじゃねぇの

自分達が持ってきた鉄板等を持ち帰る位の脳みそはあるようです。

つうかこれも自分達が持ってきた物だと思うけど・・・

DCP_6246.jpg


DCP_6247.jpg

DCP_6248.jpg

DCP_6249.jpg

なんかきたねぇ字で書いてあります。
『サイゾウ』を現場に置いてきてしまって壊れた『コダッくん』
撮ったのでピントがうまく合いませんでしたがすごく頭悪そう です
DCP_6250.jpg

DCP_6251.jpg


こんなゴミや空き缶の上流には・・・
DCP_6254.jpg

DCP_6258.jpg

上流から下流の堰堤を見ると水が少ないのと高圧線が難ですが
充分自然を満喫できる美しい風景だと思います。
DCP_6261.jpg


今更特に言う事もございませんが、
こんな行いをすれば必ずしっぺ返しを食らいます 
もっともこんな事を平気で出来る奴らは頭が悪くて
この行為のしっぺ返しだとは考えもつかないでしょうがぁ
しっぺ返しを受けたいMな人はどんどんおやりくださいね

流れの中に光るものを見つけました
DCP_6264.jpg

トングが落ちてました。まだ新しいものです。
渓流からのご褒美と思ってありがたく頂戴いたしました
ゴミ拾いにでも使わせていただきます
DCP_6265.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/315-b98b75f6
