昨日は『立秋』でした。
遅かった梅雨明けでこの間、本格的な夏もようやく訪れたばかりだし
まだまだ暑い日も続きそうでピンときませんね。

台風の影響でうちのあたりでも大雨になると予想されていましたが
いくらか風は吹いていたものの雨自体は大したことはなく
朝から青空が広がりまた夏の日差しが照りつけています。

昨日の夕方帰りがけに暮れゆく夕空をしばらくを眺めていました。
DSC03698-1.jpg

     

台風の影響なのか上空では強風が吹いているらしく
刻々と変ると上空へと伸びる太陽の光
DSC03706-1.jpg

        DSC03707-1.jpg
                  
                DSC03708-1.jpg
   
徐々に光が薄れた頃
DSC03718-1.jpg

南の空に目をやれば厚いは夕焼けに染まり・・・
DSC03719-1.jpg

東の空は千切れとんだ真綿のような・・・
DSC03723-1.jpg

上空に伸びる光が消えかかる頃、徐々に現れ光と交差する筋
DSC03726-1.jpg

          休むまもなく変化して・・・
          DSC03728-1.jpg

DSC03729-1.jpg

                     DSC03731-1.jpg

         次第にはっきりしてくる 
         DSC03735-1.jpg

DSC03734-1.jpg

        
Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/303-5ef4a807
