しかしほんとに好く降りますねぇ~
家で仕事してたんですが用事があってちょっと出たんですね。
用事を済ませたら、どうしてもあちこちの渓流や川の様子を
見たくなって行ってきました。あっ、あほだ

まずは『流るる・・・』でも行った林道。

いつものように砂利道を上っていくと途中から道が川になってました。
DSC02762-1.jpg

昔『道が川なら・・・』なんてCMもありましたが、林道じゃぁあんまり洒落にもなりやせん
いつもは水の『み』の字もないところから水が流れてたので、
近づいて見ると
DSC02761-1.jpg

              しっかりと流れを作ってました。
              DSC02760-1.jpg

道下の渓流を見るといつも優しい流れでなくちょっと荒ぶっておりやす。
画像も、ちっと荒ぶってます
DSC02763-1.jpg

     すぐ脇の枝にはこんな実も生ってました。
     DSC02766-1.jpg

対岸がいつも崩れていて、こちら側もすぐ下に渓流が流れている
ちょっとやな感じの場所を抜け
DSC02778-1.jpg

ひとつ目の橋を渡ると橋もまた川でした。
って意味判んないっね
DSC02775-1.jpg


画像が多いんで後半へ続く・・・
DSC02767-1.jpg

川と化しているコンクリート舗装の道路を更にのぼり
『流るる・・・』の最初の画像を撮った橋の上も
砂と泥が堆積した川になっていました。
DSC02772-1.jpg

いつもの苔むした渓流は
DSC02774-1.jpg

         川幅が倍くらいになって激しく荒ぶってます
         DSC02771-1.jpg

もう少し上まで行こうと橋を渡ってカーブを曲がると
更に激しく道は川へと姿を変えていたし
荷台に半分ほど積んであった砂も重かったので
引き返す事にしましたが道脇もぬかるんでいるので
迂闊に方向も変えられず首が痛くなるほどバックして
ようやく転回して這う這うの体で道を下りました・・・とさ
DSC02779-1.jpg

次はいつものところだす
Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/287-0cbe71c3