いやぁ、雨ですねぇ、梅雨ですねぇ仕事になりやせん
そういうわけで、って、どういうわけなんっでぇ!と突っ込みをいれつつ
外の画像もあまりあまり代わりばえしないんで、たまにはうちの猫など・・・。

うしろ頭が『まま』、茶色いのが『ちゃいろ』、もう一匹が『でぶ』
うちは猫の名前はかなりいい加減でございまして、ほとんど見たまんまです。
呼んでもどうせ来ないし小さい頃に呼んでた名前の
使用頻度の高いのもので落ち着きました。
DSC02149-1.jpg

      毛が茶色だったので『ちゃいろ』小さい頃丸々してたんで『でぶ』
      DSC02227-1.jpg

他の2匹のママだから『まま』・・・って前はなんて呼んでたっけ?
ほんとはもう一匹縞々の『とら』が居たのですが、去年の冬に
行方不明になってしまいました

最近『まま』はおれがパソコンの前に座ると大体ひざの上に乗っかって
寝ています。けつが痛くなるのれす
DSC02356-1.jpg


ちなみに『まま』と『ちゃいろ』が首に巻いてるのは掻き毟り防止用のガーゼです。
2年ほど前から首の周りの毛が抜け始め、そのうちに痒いのか
掻き毟って血だらけになってしまいました
アレルギーのようで餌を変えましたが良くなってきたかと思うと
掻き毟ってしまってしまうのでなかなか治りません。

その他『くろちゃん』や『くろちゃん』の息子の『むすこ』も庭に
住み着いてたりして『貧乏人の猫沢山』だぁ~
って違うねたははは。
Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/274-399f11df
