2005.10.08 だるぅ~
昨日の(注:木曜の晩)の晩も今夜もですが
だ・る・い・の・で・す。
背骨がとろけそうになってます。
頭もぼぉ~ぅっとしてます。

って、風邪引いたとかで無く
仕事で疲れただけの事でございます。
はえぇとこ寝ればいいのにさ。
こういうのを肉体疲労時、っつうんですな。

肉体疲労時と言えばリポビタンDですなぁ。
って、さっき検索して調べるまで
リポビタンAだと勘違いしてました。
だははははは。
でもリポビタンAもちゃんとあるんだよね。

『ふぁいとーぉ!いっぱぁーつ!リポビタンD』
(ふぁいとーぉ!いっぱぁーつ!リポビタンA
って言ってた気がすんだけどなぁ?)
『肉体疲労時の栄養補給にリポビタンD(A)!
              鷲のマークの大正製薬』
と言う矢島正明さんのナレーションを聞いて
おれは小さい頃、『肉体疲労児』かと思ってました。

『『大人でも疲れたら子供になるんだ。』
『それともやっぱ疲れた子供のことなのか?』
と子供心に思ってました。ってウソです。作ってます。
なははは。

でも『肉体疲労児』と思ってた事は本当です。
『肥満児』とか『浮浪児』なんかと一緒の感じがしてました。

って、何の話でしょうか?脳みそがとろけてます。
『肉体疲労児』ならさっさと寝りゃぁいいのにさ。
Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/27-405bb5fb