うちの実の生るものたち。

まずはミケアさんも育てだしたブラックベリー。
DSC02064-1.jpg

             花びらが落ちると徐々に実が大きくなってきます。
             DSC02065-1.jpg

    
次にスモモ。なんか2個並んでるのがちょっと・・・
DSC02059-1.jpg

        去年白樺を途中で切っちゃったんで道路からの目隠しに自生してた桑を
        ほおっておいたら、でかくなってきて実を付けてます。
        DSC02068-1.jpg

       小学校の頃、登校坂の斜面の下に桑畑があって、実が生ると学校帰りに
       毎日食ってました。舌が紫になるのでごわす

そいから義母が作ってくれている畑の作物。
プチトマトとキュウリ。
DSC02081-1.jpg

          茄子の花が咲いてます。花が終われば実になります。
          DSC02082-1.jpg

          いけねぇ、エゴの実撮るの忘れてた
          って食えねぇけど。
Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/264-0ed97ece
