上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仕事に出たものの中途半端な雨の為、早々に切り上げ帰ってきました。
いつものようにメールやサイトやブログをチェックしてたら細川さんの
official web site『sg』のspeakこの間書いた例のバングルの事が書いてありました。
ってファンクラブの方は既に知ってるみたいですけど。おせぇよ!おれ!なははは。
その前の細川さんの書き込みを読むと演者の方も、また、いろいろと思うところがある事が
伝わってきやした。
轟鬼役の川口真五さんのメッセージも最近あまり更新されていなかったと思ったら、
色々悩んでおられたようでございます。
まぁ『響鬼』での事なのかどうかは判りませんが・・・。

とにかく出演者の皆様、スタッフの皆様、色々大変かと思いますが、
頑張ってくださいね!ってここに書いてもしょうがねぇか!?だははは。

もうひとつ、東さんの『幻妖ブックブログ』を見たら東さん響鬼リュック買われたんですね!
羨ましいわ!わははは。
『おれも欲しいんだよね。このリュックが!』ぐははは。
なんにせよ、『響鬼』は老若男女?(か判りませんが)沢山の人に影響を与えた番組
という事には違いないと思いました。
まさに『響く鬼』でございますなぁ。
お後がよろしいようで。
そうそう、それともうひとつ、さっき帰りがけ近所のTSUTAYAに
寄ったんでございますよ。
立ち読みしてた雑誌に白倉プロデューサーのインタビューが
載ってたんですが、プロフィールみたらおれより若かっただす。
おりゃまた、おれよりひとつふたつ歳が上のシトかと思ってやした。
知らんかったー!ご尊顔も初めて拝見いたしました。
以上。
Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/23-66e9c8a5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。