2006.05.11 高原の朝


実は月曜の夜からとある高原のペンションへ泊まりに
行って来ました。

白々と徐々に明けてゆく夜に朝もやの中の小さな湖。
あぁ~気持ち良い
田舎に住んでても、やっぱ高原はちょっと違うね
DSC00854-1.jpg








って隣の田んぼに水を張ったんで日曜の夕方撮りました

一年のうちでこの時期、それも田植え前のひととき
束の間ですが小さな湖のある高原に居る気分を
家に居ながらにして味わえるのでございます
って微妙にせつないのですがぁ・・・・

DSC00852-1.jpg

          DSC00850-1.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/223-316e44f1
