昨日はほぼ家で仕事してましたが合い間をぬって
先日先客がいて行けなかったいつもの場所へ行ってきました


           DSC00831-1.jpg

久しぶりに見た里山はすっかり新緑に模様替えをしておりまして
なんだか春休みが終わって久しぶりに逢った同級生が
少し綺麗になっていた・・・
なんて若かった日のドキドキ感みたいなものを(違うか?)味わえました。
ってやっぱ違うなたははは。

山桜はまだ少しばかり散り始めたところで
散りゆく花びらと見まがうようなつがいの蝶も舞い
山吹と共に今が盛りとばかりに咲き誇っています。
DSC00832-1.jpg
         DSC00835-1.jpg

               DSC00838-1.jpg

                    DSC00842-1.jpg


   帰り振り返ると水を入れ始めた田んぼの向こうの里山にも山桜が
   DSC00843-1.jpg

          濃くなった緑の中にちらほらと咲いていました。
          DSC00844-1.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/220-cae7b805
