この間から流れているガーナチョコレートのCMに
今を時めく(言い回しが古臭いな)3人の女優さん達が出てますね

上戸 彩ちゃん、長澤まさみちゃん、堀北真希ちゃんのTVCM &メイキングはこちら
http://www.lotte.co.jp/mother2006/cm/index.html
『母の日は、真っ赤なガーナでありがとう!』っちゅう事みたいです。
サイト見て『あぁ、あぁ、そういやぁそんなこと言ってたね
3人を見ててCMの趣旨をあんまり覚えてなかったでつ

上戸 彩と誕生日が一緒だだからどうした?

Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/210-c2551411
