この間、全部書き終わって保存しようとしたら消えちまいまして何やかやと他の事を書いてたら一週間過ぎてました

先週の木曜日ですが、仕事が終わっていつもの場所へではなく
おなじみ紫親父の『M川状況見てきてくれ~』の叫びと
今年になってからまだ一度も顔を出していないので
ご挨拶がてら東のお山の渓流まで行ってまいりました。

途中ダム脇の桜が綺麗だったんで撮影したりして道草食ってたら
DSC00440-1.jpg

林道の入り口へたどり着いたのは既に6時を少し回っておりやした
葉が茂ると見えなくなる堰堤の画像をカメラに収めたり
       DSC00442-1.jpg

途中で飛び出てきた鹿を撮ってたら
DCP_6085.jpg

        DCP_6086.jpg

               DCP_6088.jpg

フラッシュをたかないで写せるギリギリの明るさになっていたので
いつもの堰堤までは行けず、急いですぐ先の本流へ続く支流脇の
小道を下りました。
DCP_6090.jpg

気温は昼間の暖かさもあってか12℃くらいでしたが
つなぎとTシャツだけでは少々肌寒い感じでしたが
DCP_6092.jpg

今年になってから初めての渓流は何となく暖かく
変らずそこに清らかな命の水を湛えて粛々と流れていました。   
    DSC00455-1.jpg

しばらくするとあたりはとっぷりと日が暮れて
既にフラッシュ無しでは写らなくなったので
『今年もよろしくお願いします
と山の神々にご挨拶して暗くなった林道へ戻りました。

真っ暗な林道を走っていると林の中の暗闇に妖しい光がぁ~!
DSC00449-1.jpg

あぁぁあぁああ~(みりんさん風)
妖しい光の正体は!後半へ続く 
って鹿でございます
フラッシュたいたらこんなん撮れました。
クリックして大きな画像で見ると判るかな?
DSC00450-1.jpg

たははは
Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/208-c58b2b02