2006.04.17 桜便り 六之巻
朝、新聞を取りに外へ出ると、軽トラの荷台のシートには薄氷が・・・
出かける時には日に当たってこの位にはなっていましたが
花冷えとはよく言ったものでございます。
DSC00369-1.jpg

今日は朝から、先日とはうって変わった雲一つ無い青空でした。
現場への通り道なので、ちょっと寄ってみました。


昨日の晴天で全体に6分咲きといった感じでしょうか?
DSC00411-b.jpg

DSC00375-1.jpg

抜けるような青空と文字通りの桜色の花びらは      DSC00378-1.jpg

ただただ美しく
DSC00377-1.jpg

     朝の少しひんやりとした澄んだ空気と相まって
     すこぶる心地良く
     DSC00381-1.jpg

DSC00386-1.jpg

先日はひっそりとしていた掘割の向こうの桜の樹も
今日はしっかりと存在をアピールしていました。
 DSC00389-1.jpg

後半も画像をお楽しみ下さい
DSC00392-1.jpg

       DSC00397-1.jpg

DSC00398-1.jpg

DSC00404-1.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/200-c9524b2e
