2006.04.16 桜便り 五之巻
咲き始めた桜を愛でながら
          DSC00339-1.jpg

しばらく公園内を散策していると
桜の花びらに鮮やかなミドリの蜘蛛を発見
一生懸命しがみついている様がなんとも微笑ましい


掘割の向こうにひっそりと一本の桜が
でもしっかりと花を咲かせていました。
       DSC00340-1.jpg

今日の日中は天気が良くなったので
もう少し開いたと思うけど3日前は大半がこんな感じでした。
DSC00343-1.jpg


この日は平日にも関わらず県外から観光バスで訪れる方達もいて
(おそらく四之巻でお知らせした割と有名な桜の名所の公園
行く途中だと思いますが・・・)
地元の人らしいお弁当を広げているグループもちらほらと・・・。


桜だけじゃなく、他のみんなも鮮やかに彩り始めました。
DSC00350-1.jpg

    DSC00356-1.jpg



昨日の夕方この公園の横を通ったら夜桜で花見をする
方で駐車場が一杯でした。
DSC00348-1.jpg

そう自分で出したゴミは自分でね

Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/199-a163db9a
