2006.04.16 桜便り 四之巻
木曜日の昼休み、またまた桜の様子を見に近くの公園へ行ってきました。
少し花冷えのする曇り空でしたが
DSC00328-1.jpg

枝垂桜はこの間より、更に艶やかさを増し
            DSC00309-1.jpg

DSC00347-1.jpg

秘められていた花びらは少しだけ顔をのぞかせていました。
DSC00312-1.jpg

まだ満開にはもう少しだけど、
待ち遠しかった春の到来を身体全体で表しているかの様に
一足早く咲いている桜もありました。  
DSC00324-1.jpg

   DSC00326-1.jpg

そんな華やかで艶やかな桜の花の下にも、
こんな可憐で小さな花がひっそりとそれでも嬉々として
咲いていました。
DSC00322-1.jpg


ちょっとお知らせ
一之巻桜の名所の公園も遅ればせながら、
この日、ようやく開花宣言が出たようです。
Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/197-e5c86c02
