今日は雨降り(午前中は一時止んでたけど
と言う事で家で仕事?してました。

何だかんだで一区切りついたのが1時過ぎてたんで
少し遅い昼飯を食いながら見てみましたよぉ『偽りの花園』を・・・

今日は劇中、松田さんは見られませんでしたが
羽生剛役の川口さんの出てる場面が沢山ありました。
予告だと明日もその様な感じですね

公式サイトのインタビューで
おっちょこちょいなコメディ要素の多い
『轟鬼』イメージを払拭出来たらいいと
思われているようでございます

そうだよねぇ
『響鬼』では前半はともかく
後半はほんとにおっちょこちょいの
すっとこどっこいでしたから・・・
たははは

もうクランクアップはされているようですが
ほんと響鬼の出演者の皆様にはどんどん活躍して欲しい
ものでございますなぁ


って、投稿するスレッドテーマが何で『仮面ライダー響鬼』なんでぃ
だはははは
Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/195-5d1a0967
