2006.04.02 猛烈に・・・
夕方から猛烈に胃が痛い
原因は単なる食いすぎ
(ちょっと追記) 
だと思ったら、どうやら胃腸にくる風邪のようでした

午後、来客があり(来客と言っても身内とごく近しい人だけど)
『ケーキパーティしよう』言って
お土産にケーキを沢山頂いた
でかいシュークリームとミルフィーユ、
コーヒーや緑茶・・・はては梅干まで・・・
なんだか止め処も無く飲んで食っていた。

と言いつつ夕飯もおかずだけはしっかり食ったら
今度は背中まで痛い

久しく胃が痛いなんて事はなかったし
背中まで痛いなんてあんまり無かった気がする

暴飲暴食には注意いたしましょう
Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/180-f0a4bac2
