昨日は春分の日という事で全国的に
祝日でございました
しっかりお休みになれたでしょうか?
お彼岸という事でお墓参り行かれた方も
多かったのではないでしょうか?

えぇ、おれはと言えば仕事しちょりました
休みじゃなかったからって
ん?ひがんでないっすよ!

って、タイトルをなんとなく先に書いたんで
何とか使おうとしましたがかなり無理矢理でございました
苦しいですなぁたははは

春分の日は『自然をたたえ、生物をいつくしむ』事が趣旨のようです
初めて知りました
『暑さ寒さも彼岸まで』と言うわけでこれから
寒さも徐々に緩んでくるわけです、が、
昨日の午後は大変お寒うございました

桜の開花の便りもちらほらと聞かれるようになりましたが
うちのあたりはもう少しかかりそうです。

うぁー、まとまらねぇ
散文だぁーいや、乱文かぁ?

書き忘れてましたが(忘れんなよ
WBC優勝おめでとうございます
良かったねぇ

でも6連勝もしてた韓国が一回負けただけで・・・
なんか気の毒なのでございます。
おっと水をさしちめぇました

ともかく素直に優勝おめでとうございます
ばんざぁーい
DSC00058-1.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/164-d1707b35