さっき『踊る!さんま御殿』出てたけど
細川さん、また喋ってませんでした・・・・
バッサリいかれたんでしょうか?

うーさーファンド』さんのブログを拝見したら
秋山奈々ちゃんブログが始まった事をを知る
StilL ProgresS ~Instant Memory From*nana*~
相変わらず可愛いです
つっても、うちの娘とおない歳だけど・・・

日曜8時の男に逢いたくて』さんのところでは芦名星ちゃん
日本・イタリア・カナダ合作映画
「SILK/シルク」
2007年全国公開予定 監督:フランソワ・ジラール
出演決定! 
した事を知る
相変わらずくちびるが色っぽいのだす

東さんの『幻妖ブックブログ』で星ちゃんの事と
来月から屋久島の長期取材が決定し
ヒビキ本が本格始動
する事を知る

東さま、慌てず、焦らず、じっくりとしっかりと
ご自分の納得いくまで造りこんで下さいませ
出来上がるまで楽しみに期待に胸膨らませながら
じっと待っておりますよ

Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/158-14488629
