2005.09.26 さぶい
昨日書いた『友と集う山』四之巻を今朝読んだら
顔から火が出るくらいサブかった。

って熱いのかサブイのかどっちでぃ!

ラブレターを(って、字が小学生のまんまなんで
ほとんど書いた事はねぇけど)
深夜に書き翌朝読み返して自分で恥ずかしくなった。
そんな・・・感じ・・・。ははは。

と言うか、勢いでそのまま渡して後で冷静になって
何を書いたのか思い出し赤面するつうか・・。

とにかくそんな感じですたい!
恥ずかしい・の・れ・す。

自分に酔う昨夜の己のさまが、
少し肌寒い朝の空気と共に
更にサブイ感じにしてくれます。
だははは。

少ないとはいえ不特定多数の方々に読まれる事を考えると
おぢさんは居たたまれない気持ちになってのですが
その実、快感だったりもします。
やっぱおれって奴Mだぁ。
なははは。


Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/15-75d59a72
