突然だった。
そいつは夕方、突然やってきた

何の知らせもなく、あいつはいつも突然やってくる。
本当に迷惑な話だ

もうあいつとはかれこれ30年近い付き合いだが
いまだに馴染めずに時には涙する事さえある。
来るとは思っていたが今年は意外と早かった。





えっ、誰って?
もう判ってますか?
そうあいつとはアレルギー性鼻炎のことです。


昨日の夕方、急に鼻がむずむずしたと思ったらくしゃみが出て、
それから鼻の穴やら喉と言うか上あごががかゆくなりだして、
鼻の粘膜が乾くようなそんな感じで・・・あぁ、かゆい
耳の中もかゆいし・・・

ティッシュを指にかぶせ鼻の中へ突っ込んで
ぐるぐるしたり、耳掻きや綿棒で耳の穴も
かっぽじってます 

今のところまだそれ程ではないんだけれど
また今年もやってきてしまいました
と言うわけでアレルギー鼻炎検索した
第一製薬のアレルギー鼻炎コーナー
Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/144-bc54921a
