『3カラムにしようかなぁ』と思ってたのはこの間書いたけれど
背景の画像を変えたら何故か表示されなくなってしまったので
空いた時間にHTMLやスタイルシートの編集を弄くってたんだけど
さっぱり画像も戻らなくて
結局もう一度テンプレートをダウンロードして
細かい設定も変更して、ようやく通常営業となりました

引き続きオリジナルのテンプレートを作ろうと
ブログ始めて少し経った頃買った
HTML+CSS handbook
水津 弘幸著 / 石井 歩著 / C&R研究所著
ソフトバンクパブリッシング (2003.9)
通常2-3日以内に発送します。

を参考にサンプルのテンプレートをカスタマイズしちょります

しかし音角といい、いつ出来ることやら・・・・
たははは

っと、書き忘れてましたが
おれはいつもブラウザは最大化せず
縮小して適当な大きさにして使ってるんですよ。
今日、初めて背景の画像の右端で切れて
同じ左端が表示されてるのに気がつきました・・・たははは
(・・・直しておきました




Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/137-b8e6d541