昨日の午前中、テンプレートの設定と格闘中
ゆうパックが届いた
中からしっかりとエアクッションに包まれたこの子が出てきた
(こりは先輩のコダッくんで撮った画像だす)
DCP_6065.jpg

紫親父が新しいデジカメを買ったので
今まで使ってたやつををおれに送って(贈って)くれたのものだあじがと

重さも大きさも今までの半分位
普通に胸のポケットに入るのがとても嬉しい
そんでとりあえず今まで使ってたコダッくんを撮ってみた
 前姿
DSC00003-1.jpg

 後姿
DSC00004-1.jpg




このコダッくんは会社を辞めて今の仕事を始める時買ったもので
かれこれ8年の付き合いになる
一応、後継機を検討しに近所のヤマダ電機で実物見たり
カタログを貰ってきたりしたのだが
巷のデジカメは既に何世代も先に進んでいて
画素数も機能もこいつとは格段の差がある

去年の暮れ、おれの不注意で渓流に落として
後の液晶が見えなくなるまでは特に故障も支障も無く
(ファインダーの中にほこりが入っちゃってるがぁ・・・
相変わらず現役のままこのブログの画像を撮っていたことだろう
物持ちが良いとか言う訳でもなく(まぁかなり良いほうですが・・・たははは)
単にお金が無かっただけの事もあるがぁ(とほほほ)

仕事で、完成した作品を写す事は勿論、
この8年間、我が家の子供達の成長やら行事やら、
家族や友達や自然の画像や、そいからオークション用の画像やら
とにかく様々な物を写してくれた
本当にありがとね
感謝!感謝!

液晶が壊れてるだけでまだ使えるので
折々には使う事もあるだろうが
ひとまずお疲れさまでした


それからいつも何かと気にかけていてくれる
紫親父殿、ほんとにありがとね
感謝!感謝!
とブログでもお礼を言っとく

つうわけで『サイゾウ』で撮ったさっきの画像
DSC00001.jpg

今日は昼前からべしゃべしゃな雪が降ってきますた
Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/136-09f4044f
