なかなか苦戦が続いている日本選手団ですが
まだこれからの競技もありますので、引き続き応援してますから
選手の皆さん、頑張ってくらはい

にしても昨日のスノーボードクロス面白かったっすねぇ~
C_3_photogallery_127_photos_foto_5_imagebig.jpg

トーナメントの勝ち残りで4人一緒に滑るので
必ずしもタイムが良い選手が勝つとも限らないし
もしかしたら予選のタイムが遅い人でも勝ちあがれるかもしれないし
採点競技でもないので暫定順位でぬか喜びしなくてよいし
なんか見ていてスッキリしました
        C_3_photogallery_127_photos_foto_8_imagebig.jpg


JOCのHP
http://www.joc.or.jp/index.asp
大会オフィシャルサイト
http://www.torino2006.org/ITA/OlympicGames/home/index.html
Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/135-6a9aa5af
