2006.02.10 終了ぉお~!
しさしぶりの更新となってしまいました
すびばせん

昨日で『ちょっと鍛えてきます!シュ〆』
で書いたお手伝いも終わりますたぁ

途中、1日ほど自分の仕事したりしましたが
約一週間、勤め人してきました。

いやぁ、とにかく寒かったぁ~

と言っても普段も外の仕事なんで、
そんなに状況は変らないんだけど
顔の筋肉がぱりぱりになったのが
2回ほどありました。

実際、身体つきがどうのとか、精神的にこうのとか、
特に変わっておりませんが、何か変わっていくのかな?
まぁ、一週間ぐれぇで変るわけもねぇですが
たははは

と言うわけで今日から、また自分の作品創りに没頭いたしやす

つってもおれの現場、
雪が残ってて地面は弄れませんがぁ

そりではゆるゆるといっちきまぁす


Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/129-6a01d3b7
