昨日の記事をエントリーした後
出かける前に玄関から庭に回ってみると
DCP_5969.jpg

            DCP_5974.jpg

水仙が芽を出してました

ネコヤナギの開きかけの蕾もこの間はひとつだけだったのに・・・
  DCP_5970.jpg


昼休みに行った渓流の帰り道の道路脇に猿の群れが居ました。
んで、その中の2匹が・・・・
DCP_5978.jpg

樹上で、まぐわっておりました
たははは
(真ん中あたりの枝の上にいます。
ってこの画像ではまぐわっていませんよ

やっぱり春はそこまで来ているんだねぇ~

※いつもどおりクリックで大きな画像になります。
Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/127-47fd99db
