えぇ、とりあえず今日から土曜日までちょっと鍛えてきます!

と言っても山篭りをするわけぢゃなく、知り合いの土木屋さんの社長に
『人手が足りないんで、何とかちょっと来てもらえますか?』
と頼まれたのと、おれの仕事も寒さでなかなか色々進まないし
小銭も稼ぎたいし、何より、しほのブログにも書いてあるけど
冬、寒さ対策の為、脂肪を溜め込もうとする動物の本能で
小力化が(あくまで冬のせいです)ちょっと進んでる身体を引き締めるのと
いつもマイペースで仕事してるので、ゆるくなりがちな気持ちも引き締める、
なんて意味も色々ひっくるめて鍛えてきます!
それじゃぁな!シュ〆

Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/122-edc2d367
