2006.01.30 紫夫妻来訪
昨日、うちに紫夫妻がやって来た
めおとになってから初めてである

こちらへ来てもいつもまだ暗いうちに街を抜け渓流に入り
昼間は山中で過ごし、暗くなってから山を下るので
真っ昼間にうちに来たのは確か初めてだった気がする
と思ったけどそうでもなかった。
そういやぁ前に一度泊まった事があったか

相変わらずラブらぶな二人であった
ずっとラブラブでいてほしいものである
ちなみにおれは今、少しでぶでぶである

ちなみに三人で一緒に行った諏訪大社(上社)へは
DCP_5943.jpg

今年になってからおれは既に三回目のお参りであった
今年は何かとご縁がありそうな気がする
        
翡翠おみくじと言う翡翠が袋に入っているおみくじを引いたら
この間引いた普通のおみくじより良き事が書いてあった
ありがたき事である感謝!感謝!

DCP_5949.jpg




諏訪からの帰り道にすでに暗くなってはいたが
おれの生まれ育った町を少しだけ案内できて
なんだか嬉しかった

実は知らない事の方が多かったりする
おれと紫夫妻なのだが、その実
二十年来の友より深い縁(えにし)で繋がっている気がする
DCP_5952.jpg


本当に縁とは不思議で素敵なものでござる
DCP_5955.jpg


しほのブログに紀行がエントリーされちょります。
見てみそ
Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/121-ce5c548e