全国津々浦々の『響鬼』ファンの皆様
『響鬼』の無かった昨日の朝、如何お過ごしでしたでしょうか?

前の晩遅くまでブログを更新してたせいで
半分寝ながら色々、諸々見ておりました。
新しいのもオープニングから10分程は見逃しましたが
さらっと見ておりました。

今週から携帯サイトの猛士倶楽部で
『今週の問題』の回答を送信する事も無くなり
結局、おれの撃数は三十九撃で打ち止めでございます
(最初の四之巻はまだ登録もしてなかったもので
と言っても待ち受けはやっぱり『角』でございますが
なははは
そういやぁ、去年の今頃は
『とりあえず新しいの始まるから見てみるか』位で
まさかこのように『のめり込む』とは知る由も無く・・・

二之巻か三之巻を見終わった頃、放映前、書店で立ち読みした
                     を『売れてて無かったらどうしよう
と慌てて書店へ買いに走った事を想い出します。
それは全くの杞憂でございましたが・・・


毎週と言うかほぼ毎日、
あちらこちらのサイトやブログで情報やら画像やらを集め感想を読み
放映途中から始めた自分のブログでもカテゴリーのひとつとなり
感想やら、愚痴やら、文句やら(なはは)を書くにいたりましたのでございます

そして先週で放映終了となった『響鬼』ですが
今後も引き続き何やかやと取り上げていきたいと思っております

追鬼
書き忘れておりましたし、既にご存知の方も、ほとんどかとは
思いますが東映公式サイトに『最終之巻をご覧いただいて』
と1月23日に更新されています。

明日夢ママ・郁子役 水木薫さんと滝澤みどり役 梅宮万紗子さん 
オールアップの記念撮影の照明が何故かピンクでエロす
    mrhbk-last01.jpg

                  mrhbk-last03.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/120-e12c46b8
