一年間?はまって追い続けてきた
『響鬼』も今日で最終之巻となりました。

演者の皆様、スタッフの皆様、色々大変だったと思いますが
本当にお疲れさまでした

公式ホームページの『猛士通信』が更新され
ヒビキさん=細川さんのラストインタビューが
載っているのはご存知かとは思いますが、
インタビューに答えられてる細川さんによると
以下、一部抜粋です。

・・・。ところで最終回ですが?
細川さん『・・・・台本のままではない部分があるので。』

そうなんですか?
『台本に間に合わなかった部分があって・・・』

僕がラストシーンを読んだ印象だけで・・・。
『あれは忘れた方がいいですよ、ホント(ははは)』

それじゃあ話になんないじゃん!
『話になんないんですよ、申し訳ないけど(ははは)』



どうやら話にならなかったようです

なんとかかんとか現場で四苦八苦してまとめたという事でしょうか?

48_01.jpg


なんにせよ本当にお疲れさまでした
少しくたびれたおっさん達にも夢を与えてくれた『響鬼』
本当にありがとうございました


って、このままじゃぁ、すまねぇなぁ

後半は・・・はぁ~
あんまり書く気もおきませんが・・・
最終之巻 「明日なる夢」
大騒ぎしていた割には先週最後の方で終わってしまった
『オロチ』です。

いきなり一年後はいいけどさぁ・・・。

はぁ~、ほんとに何を書いていいやら・・・
正直何処にも触れたくない感じなのでございます

ともかく、おれには、いいですかおれにはですよ!

三十之巻以降、
気持ちを誤魔化したり落胆したり、
変りように切なくなったり腹が立ったり・・・・。

そんな中で、時折、垣間見えたりする
前作『響鬼』の影を追いかけてきましたが
来週からは日曜日の朝からそんな気持ちにならずに
済む事が何よりでございます。

そうなんだよね、日曜の朝から
殺伐として、がさがさしたものを
途中から見たくなかったんだよね。

ドラマ以上に殺伐とし、
ドラマ以上に魑魅魍魎が跋扈している
今の世の中

『そんなもの』をあえて見せんでも
いいんじゃねぇかと思ってます。

否応無しに『そんなもの』触れる機会が多くなっている昨今、
特に子供が主役の番組ならなおさらじゃねぇのかな?


『あのね、あなたはこういう特撮物とか観る前に、もっといろんな作品を観て読解力を身につけた方がいいですよ。』

とっ、まぁ、おれは読解力が無い様なんで、
きっと造り手側には深い思惑が
あってのことなんでしょうがぁ・・・
うへへ
まぁ、おれの勝手な思い込みでしょうがぁ
ぐへへへ

それにしても先週は東映公式HP
今週はテレビ朝日の公式HP
【おことわり】してありましたが、
主役の名前がクレジットされないって

『なんだかぁ~、人を欺こうとする
あ・く・い がぁ、感じられるねぇ~』
だはははは。

まぁ何だかんだ言ってもおれの中の
前作『響鬼』はまだ終わっていませんので・・・

二十九之巻以前のおれ設定のね!
おれの勝手な思い込みでね!
わはははは
Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/111-70293b28
