うとうとしてたら、ちゃ~ん♪ちゃらら♬ららん・・
と『輝』のメロディーがぁ!
いつもの日曜日の朝のように携帯のアラームを
7:00にセットしてあったんで、ろくに寝ませんでした。あははは。
これまた、いつものように横になったまま『エウレカ』を適当に見つつ、
一応、アラームを7:45にセットし直し『マジレン』のOP見たのは
覚えてるけど、いつの間にか『レジェンドマジレンジャー』になってました。正直に書いていい?
かっこわるぅ~。なははは。
そんなこんなで、知らず知らずのうちに少しだけ馴染んでるOP?
アバンタイトルってぇんですかぁ?
こうして知らず知らずのうちに馴染んでくのかなぁ?
特にお子様達はねぇ。
とにかく三十三之巻 「装甲う刃」が始まりました。
詳しい筋書きやら、なんやらは公式サイトや各々のブログで皆さんが詳しく書かれてらっしゃるので
今日のおれが一番良かったぁ、って思ったところだけ書いておきます。
『装甲響鬼』になる時に沢山のDA達が、響鬼の身を守る為の装甲になっていくシーンでした。
単純にアームドセイバーのパワーだけで集まってきたのでは断じて無い!と、おぢさんは声を大にして言い切りたいのでしたぁー!
今までの響鬼(ヒビキ)とDA達の係わり方を見てきたおぢさんには
そのけなげさに思わず、うるってきちまいました。
って違うかぁ?
あとはスーパー童子、スーパー姫の御二方のキュートさでしょうか!敵方ながらあっぱれだす。
はっはっは。
えぇーと、全体の感想はですね、『ぺらっ』とした感じですね。
やっぱ子供にはあの位で丁度良いのかな?
やっぱ視聴率、伸びたりするんだろうなぁ。
幼児め!

Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/11-f09df1b6
