2006.01.12 昼休みの情景
昼休みに今年になってから初めて暮れにお礼参りに行ったここへ行ってきました。

暮れにお供えしたウルメイワシの干物はすっかりなくなってました
足跡も小さいのから大きいのまでいっぱいありました。
  みんな一生懸命生きてます。
  DCP_5873.jpg

みんな冬の間何食ってるんだろ?
春はまだだいぶ遠いけど
がんばって冬を乗り切ってください
DCP_5875.jpg


きっとすばらしい春がやって来ますから
             DCP_5876.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/105-5b0b7807
