イブキさん=渋江譲二さんが
『踊るさんま御殿』の2組目に出てました。
一緒の組で『ウルトラマンマックス』のエリー=満島ひかりちゃんも出てました。
ついでに1組目には『555』の三原修二=原田 篤さんも出てました。
って話がそれたところで本文に入ります。

残すところあと三之巻となった『響鬼』の新年最初の放映でした。
最後まで静かに見守るつもりだったけど、
やっぱ鬼(気)になった点を二つ、三つ書いておこうかなぁ

意外とカッコ良かったのは響鬼が烈風で鬼石打ち込んで
烈風吹いてる場面でした。
46_11.jpg

それと香須実さんのスタイルが良かったです。
img10061832079.gif

って画像が違うぢゃねぇか!
失礼しますた
こっちが本物だすいやぁ美しすぃーおみ足だすなぁ
 B000B63HFS.09.IN04.jpeg


       B000B63HFS.09.IN02.jpeg
お尻も可愛いねぇ
B000B63HFS.09.IN06.jpeg

まだ買っていないお友達ぃ~!香須実さんの写真集を買おう!
        B000B63HFS.09.jpeg
 
こっちはDVDだぁ~!DVDも買おう!     
   4775600982.01.jpeg

っおれはまだ買ってませんが・・・
すっ、すいませんでしたぁ
つうことで後半はちっとお小言と○○○ですたい!
   
お正月ですねぇ~、おめでたいですねぇ~。
初詣にも皆で行って餅つきもしますねぇ~。
46_12.jpg


でもザンキさん、散華しちゃったんだけど
20060111010905.jpg

喪に服さなくてもいいのかなぁ?いいのかぁ?
あっ、でも身内じゃねぇからいいのか・・・?ふ~ん
まぁ、弟子のトドロキくんは神社にも行ってなかったし
いいのか・・・?
いいのかぁ?

そいから、今度はイブキ君が『命を捨てる・・・』
なんていってましたなぁ~。
どうも、この『命を捨てる』ってぇのにおいちゃんは
引っ掛かっちゃうんだよねぇ。
前にも書いたけど命って捨てるもんなのかぇ?
他の言い方もあるんじゃねぇのかい?
えぇ!どうなんでぃ!

まぁ、そんな感じでした。
あと明日夢君の髪型はちょっと変じゃねぇかなぁ?
わははは

あとこれはあくまでおれが感じた事なんで
他言は無用でお願いしますよ

今回の放映見ててなんだかヒビキさんが
最終回で死んじゃうんじゃねぇかと
思っちゃったんですよ
03.jpg


最初は威吹鬼が大地を清めてオロチを鎮めてるんだけど
なかなかうまくいかず、途中で響鬼さんが交代して
鎮まるんだけど最後に死んじゃってる。
みたいな・・・。

ほんとに何となくそう感じただけなんで
気にしないでくらはいね
あくまでおれが想像しただけですから、
くれぐれも他言は無用でお願いしますよ



Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/101-123d342f
