この正月にレンタルしてきた『響鬼』のDVDの第一巻から第三巻まで
(まだDVD買ってませんたはは)
見たのですが、やっぱ良いです!
20060107032922.jpg

っつうか、やっぱおれはあの感じ大好きです!
あらためて『大人がはまるわけだわ(一部の?かな)』
と思った次第でございます。

っつうか、やっぱありゃ子供には受けないかもね・・
なははは。         20060107032908.jpg


それとやっぱし細川さんあっての『響鬼』だなっ!
と思いました。20060107033109.jpg


何処がどういう風に良いとか、
あそこはどうだとか
己の感想をいちいち説明するのも、
もう正直めんどくさい気がします。

好きなものは好きなんじゃぁーい!

そりゃ最初の頃のミュージカルシーンとか突っ込みどころが
ないわけじゃないけど20060107033031.jpg

それもひっくるめてやっぱ前の『響鬼』がおれは大好きです。
ただそれだけ・・・・
088hibiki.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/100-883f82d9
