mrhbk31-11rlm.jpg
032wa.jpg

僕、こじぞうは『響鬼』さんという番組に出会い
思い切りはまりました。
30話から僕は変わらず『響鬼』さんの中で
何かが変わり始めました・・・


なんてね。あまり上手くないけど、
今は無き明日夢君のナレーションを懐かしんでみますた。

自分自身でも怒り、嘆き、悲しみ、テレ朝、東映にも投稿し
巷でも賛否両論あれど、とにかく今でも『響鬼』が好きです。
変わり、移ろいゆくは世の常の事。
あたたかく見守れるのかは判らないけれど、
見たい気持ちが萎えてしまうまでとにかく見続けます。
あっ、でもおれ『装甲声刃』や『装甲響鬼』が出てきても
別に構わないすよ。

『輝』を聞くと元気が出るおっさんの早朝のつぶやきでした。
『もう始まるまで起きてますから!』シュ!
ってまだ2時間もあるじゃん!ちょっと眠いっす!グぅ!
Secret

TrackBackURL
→http://kojizou.blog25.fc2.com/tb.php/10-f7cf4189
